おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

女子大生の健康診断

いや〜可愛いね、女子大生

今日はきらきら!!の見える大学で健康診断でした
しかも女子のみの日ガチャピン

服やメイク薔薇は華やかだけれど、心やからだに悩みを抱える若い子は
その見た目や話し方からは想像もつかないほど
壮絶で、急を要する内容が多くてムンクの叫び
愕然とさせられます。


親子、彼氏、友人、先生との人間関係、そしてやっぱり就職活動。
ひとり暮らしの孤独。

家族暮らしの葛藤。

彼と分かり合えない孤独。

彼女達は本当は心の底から叫んでるんだなぁ〜サザエさん

セカチューのごとく「たすけてくださいっ!!!!」って

神だかなんだかわからない存在に非常口

問題は全て「判断基準」なんだけどなぁラブ

わかっちゃえばかなりスッキリするんだけど、

まだまだAnserにたどりつくには、時代が早いかしら?

いや、もう遅いくらいだエルモ

http://www.theanswer.jp/gn1/what.htm

この自分の知ってる宇宙をどう思うか?それが問題です。