おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

わんつーぱんつっ!

幸せは
歩いてこない
だから歩いて行くんだね


一日一歩
三日で三歩
三歩歩いて二歩さがる



一歩進むために、二歩さがることも必要なんですね。


経験上、そうじゃないかと思っていたけれど、

二歩下がることが無駄に感じていた部分もあって


なんだかんだ理由をつけて

チャレンジしていないことがあったなって気付きました。


前進だけじゃなく、後退することも前進するために必要なものなんだって実感として生まれてきたのは

初めてかもしれない。


無駄なことなんてひとつもないって本気で思える今が作り出せました



エンジェルモードな自分が恥ずかしく気持ち悪くもありますが、

笑いの一つもとれてませんが

それが今の現在地



ってブログの方向性がよくわからなくなってきたけど

それはそれってことで




なおみ