おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

嫌い嫌い、大嫌い、でも好き。

実は私、大嫌いだけど大好きな人がいてですね。

まぁ、そういう人って誰にでもいると思いますが。

その人に対して最近何で嫌いなんだろうとか、考えて、それで彼が10年、前にしたことを未だにひきづってたんですよ。

もう過去のことだし、その人が正しかったし、その通りにしてよかったんだと思っているんだけど、深い感情の部分ではものすんごく怒りや悲しみや絶望感、諦めがごっそり蓄積されていたんです。

許したい、絶対許さない、許すも許さないもない。でも許さないっていうループをながながずるずる、、、でも、それじゃあだめだったんです。