おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

日本の事実

もう、数年前になるけど、ぶっちゃけ死にたい時期がながーくあった。


なんで生きてるのかわかんないし
なんでもかんでもとにかく辛かった

いまはNRの仲間たちのおかげで完全回復したけど、日本てそういう人が溢れている。

目を背けたくなるけれど、これが日本の事実。


世界の中でも有数の心が貧しい国、日本。
なんとしても変えていきたい。
変えていくしか日本に明るい未来がない。

革新的なコンテンツとの出会いから、私は自ら命を絶たずに済んだ。

自らの意思で自らの決断でいま、希望とともに未来と仲間を作らせてもらっている。
奇跡的なその出会いに毎瞬感謝したい。



{C7D1AAEE-2D14-4ECF-9750-AF3F0FB074D6:01}

なおみ