おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

日本の男の子

最近の男性たちはいちいちキスしたり、抱きしめたりするのに
女性に許可を取るそうです。
 
う〜ん、私はあまりそういった方は受付けないな〜
がばっっといけばいいのに。
 
聞くくらいだったらやっちゃえ!って思うアラサー女子は多いと思います。
 
壁ドンに許可とかいらないでしょ。
 
キスにも許可いらないんだってば。
 
がんばれ男子!
 
女子はオッケーサインを必死に出してるぞ〜(笑
 
男性の女性化、女性の男性化が進むばかりですね〜
これではモテと非モテの格差が開くでしょうね〜
モテなんてね、空気読めればだいたいなんとかなりますよ!
それにはね、コミュニケーション能力磨くしかな〜い!
 
私も少子高齢化を防ぐべく、コミュニケーション能力向上に一矢むくいねば!
 
というわけで今月はコミュニケーションセミナーが
3月24日19時からありますよ〜
興味あるかたは気軽にきちゃったらいいと思います。
 
http://www.nr-japan.co.jp/service/deep/communication-class/