おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

独身女医が孤独死しそう

みなさん、女医ってどんなイメージですか?


華やか?
キツイ?
優しい?
お金持ち?
偉そう?
プライドがたかい?





いえいえ、みなさん本当の女医は






はっきりいって






めちゃめちゃ孤独です。
私も昔は孤独でした。


{7B479614-8924-45BB-A663-D7A1CC595AC6:01}



職場の付き合いは気を使う
女友達は子育て中
男は不倫か、ヘンタイしか寄って来ない。



深まる孤独。
埋まらない心にぽっかり開いた穴。



このままだと、メンタル的に危険すぎます。





メディアに出る女医さんたちはTV局の思った通りに作られて、その要望に答えている操り人形に過ぎません。


あなたが、思う女医像は思い込みです。

女医像だけでなく、全て本当は激しい思い込みで作られています。


真実を人間の脳を観察するのはそもそも不可能なのに、やろうとしているのが人類500万年の歴史なんです。


Noh jesuさんは20年前にその答えを明白に出しています。






自分が変わるから相手が変わる
なおみ