おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

スタンプカードと物理学生物学

スタンプカード、好きですか?


{22DBDCDE-AFEF-472B-BB65-9018311E6092:01}



私はあんまり好きじゃありません。
ポイント貯めたりしますけど、カード自体が薄いペラペラのものでなければ、お財布がどんどんどんどん厚ぼったくなって
ぼてっとしてくるからです。


さて、スタンプカードの機能って面白いと思いませんか?


当たり前に使っているかもしれませんが、これは画期的かつ、摂理に沿ったものといえます。



どうゆうことぉー?って思いますよね(^^;;


スタンプカードにスタンプを押されるのって商品を買うからですよね。


『500円でスタンプ一個!
スタンプがいっぱいになったら可愛いお皿と交換』とかね。

買った、というのを繰り返すと何故かお皿になる。

買った、のを繰り返すと何故かお皿に???



このおかしさに気づける方は発想が柔らかい方と言えると思います。

当たり前を当たり前と思わないのも能力ですよね。


さて、じゃあその機能がどうして物理学生物学と繋がって来るのでしょう。

これらの共通点が見出せる方はかなり柔らかい発想とクリエイティブさをお持ちだと思います。



宇宙にたくさんあるダークエネルギーや地球にたくさんいる生物たち。

この子たちは、ものすごい量が集まって自分とは次元の違う何かを生み出しています。

なぜでしょう?
なぜ、たくさん集まると次元の違う何かを生み出すのでしょう?

繰り返すことで、新しいものをうむメカニズムの秘密、知ったら納得納得ですよ。


たとえば逆上がりも、練習を繰り返したら出来るように

失敗を繰り返したエジソン
革命的な発明をするように


繰り返すことで生まれる奇跡には秘密があるのです。

その秘密がわかる、観術、認識技術は
日本で生まれています。


日本人なら、どんなに忙しい人でも一度出会って欲しい。







変化はちょっとの勇気
なおみ