おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

龍の空

{DD4D058C-6151-4D09-9D57-B93C6FCECB76:01}


渋谷の雲の写真

龍が空から降りてきたみたいなので
撮ってみました。


おはようございます。
今日もブログご覧になってくださって本当にありがとうございます。




龍神様も、地に降りるほど危機的な状況なのかも?と、思ってみたり。

長引く不況や、心の荒廃、教育現場の崩壊、家庭不和、自殺、紛争など危機的な状況なこの数年大差ありません。


しかし私も数年前まで大した問題意識もなく、ぼへーっと自分の幸せだけを考えて生きていたわけです。


そういう意識になりやすい世の中だということにも気づきませんでした。

でも、自分の人生が少しずつ傾いて、がんばってもがんばってもいい方向になかなかいかない。


おかしい、、、、

なんか変、、、、


なんかしんどい。


それで、自分の限界を感じていろいろな情報を、集め始めるわけです。

そんなことをふと思い出した、渋谷の空でした。


いま、世界を変えるタイミングが来ています。

実践あるのみ。




これからもよろしくお願いします。





なおみ