おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

情報過剰時代に知らなければならないこと

昔の私も含め日本が好きじゃない人は多い
 
好き?って聞いたら
大抵「別に」って言う人が同世代には多いと思う。
 
世代に寄るけど多分60代より上は
本音かどうか怪しい

 

けど
好き、が強めかもしれない。
 
自分の国が
自分の県が
自分の家族が
自分自身が
 
好きじゃない人は
健康な観点でしょうか?
 
悪い、良いの話ではなく
健康かどうかが重要です。
 
私達の脳はどうしても・・・
特に女性は感情に引っ張られやすく
(私もこれは苦戦しています。)
良い悪い、に支配されやすい。
 
そうではなくて、
健康な観点かどうか?の質問の時には
自分の●●が好きでない人は
健康とは言えないでしょう。
 
少なくとも私はそう思います。
 
特に認識技術と出会う前の私は個人の観点しかほとんど持っていなかったに等しいので
自分の国、自分の県、自分の家族、なんて概念
今に比べたら100分の1もありませんでした。
 
今は人間の意識、無意識をオールゼロ化しながら人生を自由に創造する主体者として
育てる教育である認識技術を活用して
自分への絶対肯定
家族への絶対肯定
北海道への絶対肯定
日本への絶対肯定が
容易になりました。
 
あなたは自分をすべて肯定できますか?
自分の家族をすべて肯定できますか?
自分の暮らす都道府県をすべて肯定できますか?
自分の国を肯定できますか?
 
f:id:naomong703723:20171226010848j:plain
 
どうしたら完全に肯定できるのか。
身体の自分がある状態で
思い込めば
あとで帳尻が合わなくなって苦しくなります。
 
最先端科学、量子力学ともめちゃめちゃ相性のいい観術
思った通りになる
思い込みの自分を自分で作る。
 
自分と自分の宇宙が無い所から
自分と自分の宇宙の根本から思い込む。
 
うまく行く人とうまく行かない人の違いはここにあります。
 
無限大の可能性を秘めているのに
1の可能性だけで生きている人が多すぎる。
 
あなたにこれだけは知って欲しい。
 
情報過剰時代に
一番知りたいこと
 
それは自分自身が無限の可能性を秘めていることを論理とイメージで理解して
使っていける
 
全く新しい生き方、関係性、収入が得られる「認識技術」
 
自己絶対肯定が得られる認識技術。
 
まずは認識技術の出発であるNohさんの書籍やメルマガ、ブログをのぞいてみてください。
 
この時代にピッタリの内容しかありません。
無駄の無い情報獲得をしたい方にも是非。
 
 
 
尚美
 
 
出会いはすべてが奇跡✨
気軽にLINEでつながりましょう! 
 
 
 今月大好評だった女医JOYカフェは来月も開催します。
1月30日(火)19時〜21時半
ススキノ駅徒歩2分 ミライストカフェ
参加費 ご自身のお飲物
参加条件 健康産業・医療者のみ
参加希望の方はLINEかはてなBlogのメッセージから
お申込みください。