読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女医cafe〜ほっとしましょう〜

女医をしながら感じた事・伝えたい事をcafeでおしゃべりするときのように書き綴っています。

医者も知らない医学の秘密

今日はちょっと真面目な話。
そんな時ほどrelaxして読んでくださいね〜o(〃^▽^〃)o

あかちゃんのからだ


病院に行くと医者がいろいろ言いますが、そのもそも医学って一体どうやって作られているのでしょう?

ご存知の方も多いかもしれませんが、医師は病気の原因発見〜治療を物理化学と数学を使って割り出しています。

しかし、この割り出し方法はい不完全です。
そもそも物理化学や数学自体が不完全なのだから。

体は分子や原子核でできていますが、その分子や原子核の素は実は電波のような手で触っても感じられない、目でも見えない、味もないものでできています。
さらに電波が何でできているかというと、数学方程式上のエネルギーの振動するひものようなもので出来ているのです。

「あなたの体はエネルギーの塊です。」

物理化学ははっきりとそう言っているのです。

ということは、あなたの鼻水も、凝り固まった肩も、お腹の脂肪も、足のむくみも、エネルギーの塊なのです。
もちろんすべての病気の原因も同じ材料で出来ているのです。

鼻水も固い肩も脂肪もむくみもエネルギーの塊を健康な循環する体に変化させるにはコツがあるのです。

そのコツをみっちり4日間でお伝えしているのが、「ワクワク観術セミナー」。
健康的でいつもワクワクするライフスタイルを作るのがこのセミナー。

健康な体と夢とバイタリティーに溢れる生き方、世界中の人に伝えて行きたいです。

気になる方はメッセージくださいね。
今なら数名限定で無料相談可能していま〜す♪