おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

ちっぽけな私




{317A27F9-3838-4284-82B9-65ABB5824E1C:01}

出会えば出会うほど

小さくなるわたし

小さくなる

小さくなる

いつか溶けて無くなってしまうのかな

いつか溶けて無くなって

だれの記憶にも残らないのかな

だったら雪のように綺麗に溶けて

美味しい水になったらいいのに

美味しい水になって

植物の一部になれたら

すくすく育ててあげられるのに


美味しい水にもなれず
溶けることもできず
この醜い身体だけが残ってしまったら
私はなんの為に生まれたんだろう?


その疑問が解けた
綺麗にその疑問そのものが解けて溶けて無に帰った

そこから新しい私が生まれた
生まれた私は大きく
美しく
輝いていた


なんにでもなれる
自由で
大きくて
美しいわたし

愛そのもののわたし





なおみ