おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

人間の悲しき現実と新しい技術

人間は必ず争いますね。大なり小なり。


身体や心を傷つけて
自分の欲求を満たそうとします。

自分の不安を解消し、より幸せになろうと必死です。
{046CCBA5-45D7-4615-AB14-2DDE3D48A780:01}


子供のケンカも

いじめも

セクハラ、パワハラ、マタハラも

夫婦喧嘩も

恐喝も暴力も強盗もレイプも殺人も

テロも戦争も

全て同じ構造。


その秘密は人類が幸せになろうと
必死に鍛えてきた脳にありました。

そしてその脳に新しい機能を装着する

画期的かつ、独創的な技術が
認識技術なのです。

あまりに独創的過ぎて
毛嫌いしてしまう人も稀にいます。

まあ、それはそれで仕方がないと思います。

利便性の高いマルチツールとして

活かせば

想像以上に楽しくてたまらない人生になるのに、勿体無いですね。








なおみ