おしゃべりな女医〜ワクワク楽チンで無駄なく生きる秘訣〜

札幌アラサー女医尚美のBlog。「ワクワク楽チンで無駄なく生きる」を一緒にクリエイトしましょう。

北海道からイケメン登場!

in  korea*(^o^)/*



さーて、北海道から来てくださってる金子講師*(^o^)/*


難しいな〜とか、

ちょっとモヤモヤするな〜と

思っていると

すーっと現れてササっとフォローしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))



モテる男性は

やはり悟っているんですね。


なんで顔見てなくてもわかるんだろ?と、思うこともしばしば。



言葉にできないことも

嫌味でなくキャッチしてくれて

優しくフォローしてくれます。



これをイケテル男性と言わずに誰をいいましょう?



怪しさも裏表もなく

めっちゃ優しいなんて、、、ありえないです。



しかも普段から北海道の発展、日本の発展、世界の活性化に日々邁進しているそうです。



そんな素敵な金子講師も、もともとは何のために勉強したらいいか分からないようなヤンキーで、


家族との関係性も悪く、

結婚した方とはうまくいかなかったそうです。



そして周りの方の自殺が一年間で四人も続き、

解決策を探す中で観術と出会って

生き方に革命的な変化が起き、関係性の転換、

人生の反転迎えたそうです。


自殺の根源と解決策を見つけた!と涙が止まらなかったそうです。

自殺だけでなく、テロや少子高齢化医療崩壊、政治経済、貧富の格差など代案の出せない問題を解決するのは観術だ!と、確信したそうです。


彼のように素敵な男性が日本中に溢れていたら

少子高齢化に歯止めがかかるに違いありません(^^)



{5BC9F8BA-655D-43E8-BF00-4E2CC73A2238:01}

金子さんに会いたい方はぜひ北海道の認識セミナーへ
www.nr-japan.co.jp/first/



なおみ